<

「節約」の記事一覧

ミニマリストが食費を節約するために気をつけていること!

ミニマリスト 節約

ミニマリストの食費節約術を公開 ミニマリストが食費を節約するためにやっていることをいくつか紹介します!! ありきたりなことではありますが、やるやらないで大きく食費は変わりますよ★ ①まとめ買いをする 買い物は週に1回にす・・・

節約の前に・・・まず浪費癖があることに気付きましょう!

浪費癖があると悩んでいる人は多い 口を開けば「お金が無い~。今月やばい~。」という主婦や友人が近くにいますw 「何でそんなにお金が無いの~?」 「やばいって自覚があるなら気をつければいいじゃん!!」 とアドバイスをしてみ・・・

節約のためmy水筒を持参する人が増えている!

水筒

普段の飲み物ってどぉされてますか~?? 最近では節約やエコ意識の高い方も多いようで”my水筒”を職場などに持参される人も増えてきているみたいですよ!! 水筒って聞くとなんとなくダサいイメージがありますが、今ではシンプルで・・・

美容代を節約して”手をかけ過ぎない”美肌女子になる方法☆

美容 節約

スキンケアにかかる金額計算したことありますか?   アラサー女性のスキンケアにかけている平均金額は大体1ヶ月1万円前後だと言われています。 私も以前はそのくらいかけていました。 となると年間・・・12万円!!! ウッソー・・・

節約を始める場合は固定費から! 面倒な保険の見直しはファイナンシャルプランナー(FP)に無料でお任せしちゃおう!

ファイナンシャルプランナー

さて節約を始めよう♪何から節約する?? 将来に向けて少しでも節約をしたい!!と意気込んでは見たものの・・・ 何から始めればいいのか分からない(  ´~`  ) 一体普段何にお金を使っているんだろー??ちょっと調べてみまし・・・

節約をしているから遊びに出かけないわけじゃない

家カフェ

シンプル生活を送るように心がけてから、あまり外出をしなくなりました 以前までは平日休日問わず友人や彼氏と遅くまで出かけて遊びまわっていました。 みんなと一緒にいる事、楽しくワイワイ騒ぐこと、特別な何か楽しいことをすること・・・

ココスのクーポンでWの小さな幸せ\♡/

ココス クーポン

先日母とココスに行ってきました。 ココスってデザート美味しいですよね!!(*´˘`*)♡ 小さな田舎にはファミレスも数多くはないので、私はココスを利用することが多いです。 とはいってもなかなか頻繁に通うことはできないので・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ