<

「その他」の記事一覧

コロリアージュって知ってますかぁ??

コロリアージュ

家の母の趣味がこれ!!! ”コロリアージュ”   です。 ・・・・・。 何だか分かる人のほうが少ないと思うんですがw 二ヶ月くらい前??に朝のテレビ番組で紹介されていたものです。 簡単に言うと「大人の塗り絵」な・・・

歯磨きを三分するより”ちゃんと磨けているか”が大切

歯磨き スマーフ

毎日行う”歯磨き”もシンプルな道具で丁寧にを心がけています。 ちゃんと磨けてる?? 歯磨きって一日三回、もしくは朝と夜の二回行う方がほとんどですよね?? 歯磨きは回数よりちゃんと磨けているかというところのほうがポイントだ・・・

里芋の保存方法(冷凍できた!!)

里芋 保存 冷凍

里芋が美味しい季節になりました^^ 我が家では里芋はお味噌汁に入れたり煮物に入れたりと和食に良く使います。 先日大量の里芋を安くゲットしたため早めに料理に使おうと常温で台所に置いておいたのですが一週間ほどで腐りはじめてき・・・

一日二食で家事のモチベーションがUPします★

一日二食

2014年12月26日から一日二食生活をしています。 特に、痩せよう!!とか健康のために!!など意気込んでスタートした訳ではなく前日のクリスマスにめちゃくちゃ食べすぎて体がしんどかったから。 ただそれだけの理由でなんとな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ